人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003/07/13生まれ    ヨークシャテリア(男の子)   メールmaumau_111@  yahoo.co.jp


by miki01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006/04/02(日) 風のハルカ最終回

数年前からNHK連続テレビ小説を見ることが日課になってますが、
『風のハルカ』が終わりました。
ドラマが終わっちゃうと寂しくなるけど、朝ドラは大丈夫。
またすぐ次が始まるから♪必ずほのぼのして終わるし(笑)
「湯布院」に行きたくなったなぁ・・・
「牧場の家」の露天風呂、気持ちよかったなぁ・・・
2006/04/02(日) 風のハルカ最終回_b0097394_8442158.jpg


昔の再放送分『かりん』も同時に終了
細川直美主演のおみそ屋さんのお話でした。
2006/04/02(日) 風のハルカ最終回_b0097394_8561458.jpg


まうまう『関係ないっす・・・。お風呂嫌いやしぃ・・・。』
2006/04/02(日) 風のハルカ最終回_b0097394_8573293.jpg


けりんママの実家は湯布院。
コメントで紹介していただいたものをそのまま転記しまぁ~す♪
けりんママ、ありがとぅ~

榎屋旅館
お風呂だけ入ったことがあります。ステンドグラスのある建物が雰囲気をかもしだしている!

SABI亭祥泉
最近できた旅館でテレビで見たけど結構ステキみたい!

ハーベストファーム
ちょっとだけ覗いたことがあるけれど、のんびりできそうかなぁ。
by miki01 | 2006-04-02 07:59 | まうママの独り言