人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003/07/13生まれ    ヨークシャテリア(男の子)   メールmaumau_111@  yahoo.co.jp


by miki01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005/07/9(土) 誕生日プレゼント

さらに2週間後、、、
まうパパの実家へ行くと、1本目のお花が咲いていた。
その貴重なお花を私の誕生日プレゼントにくれるという。
2005/07/9(土) 誕生日プレゼント_b0097394_21123854.jpg

あれ?持って帰ろうとしたら、、、すずちゃんが泣きだしちゃった!
きっと、寂しくなったんだね。
大切に育てたお花だったもんね。

すずちゃん。ありがとう♪
大切にするからね。
・・・・ところがっ!
1週間くらいすると、、、だんだんしょんぼりしてきた!
うわぁ~!こりゃいかん。
育った環境に近づくように、ベランダでサンサンと日光に当ててみた。
しかしながら、、、数日後、ついにご臨終となってしまった。
植物って難しい。。。こっちがしょぼーんだよ。
ごめんね。すずちゃん。
by miki01 | 2005-07-09 21:03 | すずちゃん