人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003/07/13生まれ    ヨークシャテリア(男の子)   メールmaumau_111@  yahoo.co.jp


by miki01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006/06/12(月) りょうたんファミリー

---------------------------------------------------------
★本日の動画★   『りょうたん&まうまう』
初顔合わせのりょうたん&まうまう。
マウマウの熱烈びょんびょんベロベロ歓迎あいさつにも耐え、
泣くどころか、まうまうの毛をムンズと握り締めた。(='m')くすくすっ♪
---------------------------------------------------------
りょうたんファミリーが我が家へ遊びに来てくれました。
ママはひとみちゃん。パパは大ちゃん。
りょうたんは2005年11月6日生まれの7ヶ月。
体重 2692gと、やや小さめで生まれたけど、
今では9ヶ月くらいに思われるほど立派に成長!
良かったね。やさしいパパママで幸せだね♪
2006/06/12(月) りょうたんファミリー_b0097394_2042813.jpg

  ***りょうたんのほんわか日記***はこちら

何気にクッキーを守っているまうまうと、
おばちゃん殺しのビッグスマイルのりょうたん。
2006/06/12(月) りょうたんファミリー_b0097394_20424999.jpg

そんな二人の雲行きがあやしくなってきて・・・
2006/06/12(月) りょうたんファミリー_b0097394_20444970.jpg

おっ!しかめっ面!(ー'`ー;)ムムッ
まうまうが気になるねぇ~。フフフ
これに懲りずにまた遊びに来てね~
2006/06/12(月) りょうたんファミリー_b0097394_20454245.jpg

ひとみちゃんにうちのテーブル&イスをもらってもらいました。
うちは狭いし、ひとみちゃんちの広~いテラスにおいてもらった方が
テーブルも長生きできるし、嬉しいハズ。
6年前に初めて新築の公団に当選して一人暮らしを始めた時、
TAIYO家具で一目ぼれして購入。
絶対丸いテーブルを買うと決めてたなぁ。
一人暮らしなのにイスを4つも買って、、、。
くりんってなってる足のデザインと木の感じが大好きで。
希望と夢にあふれた乙女でしたよ。三十路の乙女。ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
ありがとう♪ひとみちゃんちで元気で暮らせよ~
2006/06/12(月) りょうたんファミリー_b0097394_2132486.jpg


さてさて、りょうたんパパの実家からもらったというじゃがいもを
こ~んなにおすそわけしていただきました。
ヾ(*⌒∇⌒)ノ彡☆バンザーイ
2006/06/12(月) りょうたんファミリー_b0097394_20264184.jpg

さっそく今日の夕食に変身!
じゃがいもたっぷりカレー、栗かぼちゃの煮物、たまごサラダ、納豆です。
まうパパもじゃがいもカレーを中心にた~っぷり食べました♪
2006/06/12(月) りょうたんファミリー_b0097394_20495958.jpg


今日はサッカーワールドカップの初戦らしいです。
私が子供のころは、サッカー部なんてものは存在しませんでした。
一人だけ熱血サッカー少年がいましたが、
なんせ部もなければ、サッカー好きもいなかったため、
常に一人でドリブルしており、変わり者といった感じでした。
そういう環境のまま、サッカーと触れ合うことなく成長したため、
いまだにルールも分からず、興味もありません。
・・・が、これだけ世間が騒がしいので、
ブログに記録だけでもしておきますかっ。

日本VSオーストラリア(平均視聴率49%)
結果は、1―3で逆転負け。
前半26分、中村俊輔のセンタリングがそのままゴール。(後日、誤審問題に)
残り6分、遂にケーヒルに同点ゴール。
残り1分に再びケーヒルにゴールを割られ、逆転。
ロスタイムにアロイジにダメ押しの1点。
2006/06/12(月) りょうたんファミリー_b0097394_2122487.jpg

2006/06/12(月) りょうたんファミリー_b0097394_212435.jpg

参考:ボクサー亀田興毅の感想
2006/06/12(月) りょうたんファミリー_b0097394_2125852.jpg

by miki01 | 2006-06-12 18:40 | まうまう(動画付き)