人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003/07/13生まれ    ヨークシャテリア(男の子)   メールmaumau_111@  yahoo.co.jp


by miki01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006/06/14(水) 自転車博士

------------------------------------------------
新コーナー(?)です。おもしろいの見つけ次第、紹介します。
本日のYou Tube -----> real Ninja
感想:すげー!∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!!
直貼りリンクは、、、
http://www.youtube.com/watch?v=l30belKgT-8&search=doragon%20ball
------------------------------------------------
天気予報によると、夕方6時以降は雨のマークだ。
まうパパの自転車が盗まれちゃったから急いで買いに行った。
もうっ!カギしてたのに盗まれるってどういうことー?\(*`∧´)/ キー!!

シティサイクルの3段切り替えで一番安いやつは、、、っと。
あれ?なんかピーンとくるのがあんまりない。
「自転車に詳しい方、いらっしゃいますか?」とリクエストしてみた。
「詳しい方」とか言ったばっかりに、「高度な質問」をしないと
申し訳ない感じの人が登場。わざわざ呼び出しておいて、
「一番安いのはどれですか?」なんて聞けない雰囲気。
だったら、あのボッサリ女性店員でも良かった。ううう
とりつくろって質問してみると、、、
「中国の鉄と人件費が高騰して、さらに石油の高騰もあって
以前のようなセール品はもうありません。
おいてあるとしたら、郊外にある自転車専門店でしょうね。
しかし、自転車に関する規定も変わりまして、
セール品のような粗悪品は製造しなくなっておりますね。
ですから、どこも11~13%ほどは値段が上がっておりますでしょうね。
実際、粗悪品の故障率が11%以上ありましたものですから。
でも値段が上がるということは色も豊富になりますし、
これまではシルバーの時代がずっと続きましたけど・・・云々」
などなど、、、講習会を受けた。
これはもう自転車博士だ。自転車5段の腕前だ。
私が今回購入した自転車の型は、最近の高校生に流行のものらしい。
色のチョイスも褒められ、一安心。
3段切り替えと27型は取り寄せになるのであきらめた。
ただのママチャリやんって思った方、大正解です。フフフ
2006/06/14(水) 自転車博士_b0097394_011662.jpg

お散歩は、着いたとたん雨が降り出した。
あんじゅくん、チェリーちゃん、そして久しぶりのモダンちゃん。
でもあっという間に解散した。(T_T)ううう
今日のあんじゅくんはずっとおすわりして動かなかったなぁ。なんで?
モダンママからは、手作りササミのおやつをおすそわけしていただいた。
これが最高においしい。(←私も食べた。フフフ)
今度、マネして作ってみよう。
そして、昨日のリベンジでFetiiへ♪
2006/06/14(水) 自転車博士_b0097394_0121946.jpg

2006/06/14(水) 自転車博士_b0097394_0113392.jpg
2006/06/14(水) 自転車博士_b0097394_0114734.jpg

今日のじゃがいもメニュー。やっぱコロッケは外せない。
おから入り。
ちょっと作りすぎた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2006/06/14(水) 自転車博士_b0097394_0162558.jpg

まうまうのもちゃんとあるよ。
じゃがいも、にんじん、おから、きゅうり、ささみ、ゴマ。
明日の分を冷蔵庫に入れておいたら、まうパパがサラダと間違え、
食べたそうにしていた。プププッ (*^m^)o==3
2006/06/14(水) 自転車博士_b0097394_0184187.jpg

by miki01 | 2006-06-14 20:13 | まうママの独り言