2003/07/13生まれ    ヨークシャテリア(男の子)   メールmaumau_111@  yahoo.co.jp


by miki01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2006/06/30(金) しつけ教室(最終回)

仕事帰りの夕方。どしゃぶり・・・・。
b0097394_13232529.jpg

しつけ教室は店内で行われるとのことなので、
とりあえず、外でトイレを済ませることにしました。
自転車カゴにまうまうを乗せて、わたしはカサをさして出発!
まうまうはカゴのフタをすればぬれないから!
フフフ、あったまいい~!!わたし♪
さて到着。フタを開けてみると・・・・・・・???
Σ( ̄Д ̄;)アワワッ!!
b0097394_13303092.jpg

すでにぐっしょり、ハゲまる登場。
アンタ何でそんなにぬれてんの???
あ、そっかー。ビニール製じゃーなかったのね・・・。
ごご、ごめんね。プ、、プププ。(←こらえ中)
とにかく完全武装してあげたから安心してマーキングしてらっしゃい!
散歩前からすでにぬれちゃってますけど。そこは忘れて。

---------------------★動画スタート★----------------------
b0097394_15104753.jpg
---------------------------------------------------------
この完全装備、まずTシャツ着せて、それからパンツはかせて
そしておなかまわりに手ぬぐい巻いて、そしてカッパを着せています。
やり過ぎましたかね?
そういえば、非常に歩きづらそうですね。
しかたないので、手ぬぐいを頭に巻いてみました。
いえいえ、遊んでません。わたしだって必死です。
だって、ホラ、まうまうも必死ですもん。
小っちゃいおっさんが、どじょうすくい始めそうな雰囲気ですけどね。



---------------------★動画スタート★----------------------
b0097394_15201018.jpg
---------------------------------------------------------
さて、あまりのどしゃぶりにマーキングを数回しただけで
車の下に避難してしまったまうまう。
そんなの、おやつの力であっという間に解決。
いやいや、しつけ教室で覚えた「カム!」のおかげ、、、です。
ひたすら濡れただけのお散歩を終えて、Fetiiへ。
今日は最後のしつけ教室。
ムリーロちゃんも張り切って浴衣姿に変身!!
わはは~!うわーかわいい!!ムリーロくんかわいいねー!
b0097394_13485674.jpg

b0097394_14295656.jpg
b0097394_14301996.jpg
b0097394_14302578.jpg
b0097394_14303173.jpg


そしていつもの小っちゃいジャイアン登場。
ムリーロくん。もう、うちの子になって。
---------------------★動画スタート★----------------------
b0097394_15393213.jpg
---------------------------------------------------------
コナちゃんのお尻を嗅ぐモダンちゃん。
辛いときには、モダンちゃんの【カム】を思い出します。
b0097394_15491882.jpg

モダンちゃんのお尻を嗅ぐコナちゃん。
いつかまうまうもコナちゃんみたいになりたいナ。
b0097394_15492696.jpg

いつもハイテンションなべべちゃん。
アジがんばってネ。見学しに行くね~
b0097394_15501750.jpg

最後は、『おすわり』と『待て』の練習でした。
教室は終わるけど、これからもがんばろうね。
・・・というわけで、みんなで記念撮影!
そろって撮るのは大変です。飼い主たちの必死な様子(笑)。
もちろんわたしも、ものすごい念力(にらみ)を送っております。
---------------------★動画スタート★----------------------
b0097394_15101957.jpg
---------------------------------------------------------
デヘヘ~ッ
b0097394_1561977.jpg


12回、全部やりきりました!
b0097394_20362847.jpg
b0097394_20363642.jpg
b0097394_20364749.jpg


クラスメイトのパパ&ママ&ワンコちゃん、
コナまま&コナちゃん、
Fetii、
そして先生ありがとうございました~♪

来週は打ち上げだ~っ!

  ★ 関連ブログ Fetii ★
[PR]
by miki01 | 2006-06-30 13:21 | しつけ教室