人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003/07/13生まれ    ヨークシャテリア(男の子)   メールmaumau_111@  yahoo.co.jp


by miki01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006/07/04(火) 靴のお取り寄せ

まうパパの靴を新調しました。ついでにサンダルも。
普通の靴屋さんには、まうパパサイズはありません。
なので、東京にある大きい靴の大きな専門店 テンから
お取り寄せしています。
2006/07/04(火) 靴のお取り寄せ_b0097394_1815454.jpg

初めて会ったとき、やたら靴がでっかいな・・・と思ったので、
『その靴何センチ?』と聞くと『34センチ』と答えるまうパパ。
∑(=゚ω゚=;) まじで・・・!?

珍しくはける靴があったので買ったらしく、
ほんとはピッタリサイズではなかったのだそうです。
本当は31センチぐらいらしい。(←本人予想)
だからお取り寄せも31センチ。(ナイキは32センチ)
はけるけど違和感があるみたいで、足が痛くなることも・・・。
なんせお取り寄せなので履き比べができない・・・。
サイズ交換はできるんですけどね~。
2006/07/04(火) 靴のお取り寄せ_b0097394_1823538.jpg

ところが!!去年ピッタリサイズが判明したのです。
東京にあるそのお店に二人で行った時のこと・・・
そのお店の【靴マスター】に見立ててもらったんです。
「いったい何センチなんでしょうか?」と。
結論としては、幅が6Eの28.5センチとのこと。
ポイントは幅ね!ほんとにピッタリ!すごい!!靴マスター!!
なぁ~んだ、意外と小っちゃいじゃん!(←感覚麻痺してます)

まうパパも大満足ヾ(@~▽~@)ノ

ダンボールから出てきたサンダルに慌てて食いつくまうまう。
さすがに遊びづらそう・・・やね。
雨でお散歩行けないから、それで遊んでくださいヨ。トホホ
---------------------★動画スタート★----------------------
2006/07/04(火) 靴のお取り寄せ_b0097394_1341932.jpg
--------------------------------------------------------
お兄ちゃんからアメーリカン・チェリーをもらいました。
人生初。甘酸っぱくて、おいしい♪
まうまうも2粒食べました。
2006/07/04(火) 靴のお取り寄せ_b0097394_0211146.jpg

by miki01 | 2006-07-04 13:08 | まうまう(動画付き)