2003/07/13生まれ    ヨークシャテリア(男の子)   メールmaumau_111@  yahoo.co.jp


by miki01
カレンダー

2006/07/06(木) しつけ教室(打ち上げ編)

ランランラ~ン♪
今日は打ち上げ~♪モダンママの料理ぃ~♪
・・・・・・ハッ!∑( ̄[] ̄;)
浮かれてばかりはいられません。
きれいなお店にまうまうがそそうしてはシャレになりません。
まうパパの実家でも前科がありますのでね。トホホ

それからたくさん遊ばせて疲れさせておかないとね。
アンジュくんだけ実家へ里帰りしているので
【ひまひまアンジュまま】とFetiiで待ち合わせしました。
あっ!ビスコちゃんの姪のココちゃんだぁ~。
お庭と店内、ガラスのドア1枚で引き裂かれる二人・・・・ううう
すると、ココちゃんがこんなにジャンプをしてアピールし始めました。
b0097394_21413723.jpg

おおぃ~~い!
b0097394_21415219.jpg

え!?
b0097394_21415955.jpg

びょい~~~ん。(助走なしでこの高さ?)
b0097394_2142725.jpg

あわわわ・・・( ̄□ ̄;)!!へしょれてしまう!
ココちゃんのか細い足がへしょれてしまう~~~
みかねたココままがドアを開けて二人を再会させてくれました。
b0097394_2148523.jpg

では、お待ちかね・・・。【千菜】へ到着しました。
おじゃましまぁ~す。
b0097394_22191730.jpg

いらっしゃぁ~い!!
モダン&コナ
b0097394_0474926.jpg

モダン&びすこ
b0097394_0504678.jpg

びすこ&コナ
b0097394_053136.jpg

パスタ&ムリーロ
b0097394_056289.jpg

ムリーロ&まうまう
b0097394_1122175.jpg

パスタ&ムリーロ(ライオンカット、かわいいです)
b0097394_1134714.jpg

ベベ&まうまう
b0097394_054372.jpg

まずは、ワンコごはん登場!
犬吉猫吉という雑誌の8月号から、
【ワンコごはん】を連載開始したモダン&ビスコ&コナ。
これは記念の第1回目に掲載されたものと同じだそうです。
あまりの美味しさにワンコ達みんな理性を失ってました。
b0097394_22522193.jpg

うめへぇぇぇ~
b0097394_2314347.jpg

うめへぇぇぇ~
b0097394_0215946.jpg

では、乾杯~~~!!!・・・・の直後にハルくんの異変に気づきます。
アレ?ぐったり。熱が出たみたいで、ほっぺたが赤くなってました。
パパと早退です。ハルくんが元気ないと、寂しいなぁ。
早く治りますように。
b0097394_21423667.jpg

食事の方は、、、美味しい美味しいとウワサには聞いていましたが、
想像以上でした!!どれもこれもみんな美味しい。
モダンママのお人柄が出てるんでしょうね。
人にもワンコにもやさしい素敵なお料理ばかりで感激しました。
前菜。わたしは白ワインと一緒に。
b0097394_23495518.jpg

奥から、コナまま、パスタまま、びすこママ、
一番手前がムリーロのアゴを強調しているムリまま。
b0097394_21424925.jpg

今朝獲れたてのカツオ。
b0097394_23592758.jpg

ちょいちょい何かを狙っているビスコさんの眼力。
b0097394_0231691.jpg

ワンコごはんと一緒に掲載されている人間用サラダ。
b0097394_23594895.jpg

鮎の干物。コラーゲンがたっぷりとのこと。おかわり!!
b0097394_00612.jpg

『大好きなうしこ先生♪ありがとうございました!!
ぼく、こんなに立派になりました。キリリッ!
(見て!この凛々しい僕を!)』
・・・・モグモグモグ。
b0097394_21424274.jpg

和風な天津飯。おなかいっぱいなのに、なのに、なのに、、食べます。
b0097394_002160.jpg

そんなかわいいお顔で見られたら、、、。うう、負けそう。
b0097394_0241193.jpg

野菜たっぷり濃厚なお味噌汁。
あ~、モダンパパは幸せ者です。
この後、デザートもあったのですが、
わたしの大大大好物だったので、即効食べちゃいました。
b0097394_003533.jpg

さて、いよいよメインイベント。修了証書授与式
へっぽこデジカメなので、暗くて分かりづらい動画でスミマセン。
まず、モダンちゃん。
次にムリーロくん。(ほぇぇ~~ん!と泣いているのはムリーロママ)
最後にまうまう。(もらい泣き)
---------------------★動画スタート★----------------------
b0097394_20345796.jpg
--------------------------------------------------------
ベベ 『ねぇねぇ、、、ベベのは?』
b0097394_2143242.jpg

あ、、、えーとぉ~、、、ほら、アレよ。
べべちゃん、一番優秀だったじゃない?だからさ。ホラ。省略っス。
b0097394_1102175.jpg

b0097394_11284354.jpg
本日の一芸コーナー。コナちゃんの【ちんちん】。
本当は打ち上げで披露するはずだったネタです。
コナちゃんは女の子なのに、
なぜコナママがこの芸をチョイスしたかは謎でございます。
べべちゃん、まうまうもレッスン参加してます。
---------------------★動画スタート★----------------------
b0097394_2346272.jpg
--------------------------------------------------------
パスタママから修了祝いをいただきました。ひゃほう!
ありがとうございました~~!!
b0097394_1271958.jpg

19時半スタートでしたが、楽しい時間はあっという間に過ぎて、
気がつけば日付が変わりそうな勢いでした。

 ★関連ブログ Fetii★

 ★関連ブログ びすこ日記★
[PR]
by miki01 | 2006-07-06 20:39 | しつけ教室