人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003/07/13生まれ    ヨークシャテリア(男の子)   メールmaumau_111@  yahoo.co.jp


by miki01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006/07/18(火) 水筒異臭さわぎ、その後。

先日の水筒異臭さわぎの続編です。
製造元から電話があり、原因はカバーの化学繊維とのこと。
ずっと匂ってたらたしかに頭痛がしそうですね、と認めました。
ほ~らね!!ゆめタウンの店員ときたらシラをきっちゃってさ。

製造元から丁寧なお詫びの言葉をいただきました。
で、、、電話を切る直前、わたしは言いました。

わたし 『で、これでこの件は終わりですよね?』
会社  『え?』
わたし 『この電話で終わりですよね?』
会社  『あ!はい。そうですよね。ご主人様の体調が
     悪くなったということでしたよね。上司と相談します。』

・・・そうそう。しっかり上司と相談してくださいよ。
なんなら相談してから電話してくれても良かったんですよ。
まだ1回もキレずにここまできてるんですから。わたし。
何がいいか聞かれたら、同じ水筒が欲しいって言うなぁ。
ほんと、水筒自体はとてもいいものなんですよね~♪
、、、5分後、電話が鳴りました。早急な対応じゃん。今のトコよし!

会社  『ささやかなものしかお送りできませんが、
      本日発送させていただきますので、よろしくお願いします。』
わたし 『はい。分かりました~。』

ん~、、、さすがに聞いてこなかった。
ささやかなものか~。何だろう。
小っちゃい水筒かなぁ。(←水筒大好きっ子)

そして届いたのがコレ。
千円分の図書カードでした。水筒じゃなかったか・・・。
でも、ダンナは大喜びでした。じゃ、いっか。
2006/07/18(火) 水筒異臭さわぎ、その後。_b0097394_22172563.jpg

by miki01 | 2006-07-18 21:56 | まうママの独り言