人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003/07/13生まれ    ヨークシャテリア(男の子)   メールmaumau_111@  yahoo.co.jp


by miki01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006/09/25(月) お彼岸の夜

まうパパ実家での宴会が終わり、、、夜の8時。
大分方面へ向かうことだけ決め、改めて出発しました。
途中、大宰府あたりにある”八ちゃんラーメン”を食べることになりました。
2006/09/25(月) お彼岸の夜_b0097394_4191366.jpg

薬院にある八ちゃんラーメンとは店主同士が兄弟らしい?
わたしは油抜きを注文しましたが、最後まで食べられず。
2006/09/25(月) お彼岸の夜_b0097394_4182462.jpg

さてと、疲れたし今から大分行くのは大変だからいったん帰ろうか。
あたしゃー、寝るなら家のふとんで寝たいよ。
渋るまうパパをごまかし、ごまかし、Uターン。
ところがその帰り道でハプニング発生です。
原因はもう何だか忘れるくらいシケた事からケンカをしてしまいました。
何だったっけ?貧乏ゆすりかな?おにぎりのことかな?(←本当にシケとー)
わたしは車をおりました。
まうパパも運転して行ってしまいました。

すぐ近くのモスバーガーでコーヒーを飲んでくつろいでいると、
まうパパから電話があって、もう家に着いたとのこと。
ムキーッ!!
まぁ~いいや。
ヘイ!タクシー!!一番近い井尻駅まで行っとくれ。
そして久しぶりに西鉄電車と地下鉄に乗って帰りましたよ。
これが以外と楽しかった~!!
井尻はわたしが24歳の時、初めて一人暮らしをしたところ。
ここから通勤してたんだよなぁ・・・なんて物思いにふけったり。
2006/09/25(月) お彼岸の夜_b0097394_437188.jpg
2006/09/25(月) お彼岸の夜_b0097394_4373275.jpg

あっという間に薬院へ到着。
駅1つなら100円なんだ。やるー。
2006/09/25(月) お彼岸の夜_b0097394_4394257.jpg
2006/09/25(月) お彼岸の夜_b0097394_4395664.jpg

あ~、楽しかった。
家に着くと、誰もいない・・・???
まうパパは帰ったフリをして、井尻あたりで待機していたらしい。
わたしが謝るのをひたすら待って・・・・。(←ぐっすり寝ながらですけどね)
by miki01 | 2006-09-25 04:10 | まうパパ家の行事