人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003/07/13生まれ    ヨークシャテリア(男の子)   メールmaumau_111@  yahoo.co.jp


by miki01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006/10/15(日) ヘルニア見舞い

まうパパの叔母さんから
”お義父さんの体調が悪い”との電話があり、お見舞いに行きました。
初めは内臓系の病かと思ったそうですが、結果的にヘルニア。
なぜ内科へ行ったかというと、横っ腹がねじれたように
痛んだからだそうです。
お見舞いに行ったときには、痛み止めなどの処置後だったため、
”もう大丈夫”と言われましたが、昨日までは大変だったみたい。
わたしもギックリ腰経験者なので、あの苦しみは分かります。
とにかく安静にするしかないですもんね。
早く良くなりますように・・・。
2006/10/15(日) ヘルニア見舞い_b0097394_455462.jpg
2006/10/15(日) ヘルニア見舞い_b0097394_4555563.jpg

叔母さんのひざの上で甘え放題のまうまうでした。
2006/10/15(日) ヘルニア見舞い_b0097394_456632.jpg
2006/10/15(日) ヘルニア見舞い_b0097394_4561474.jpg

by miki01 | 2006-10-15 04:52 | まうパパ家の行事