人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003/07/13生まれ    ヨークシャテリア(男の子)   メールmaumau_111@  yahoo.co.jp


by miki01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007/3/3(土) まうパパ実家にて

まうパパと里帰りです。
まうパパ、実はこの日の夜から風邪のため、
9度以上の高熱にうなされることになりますが、
この時点では、ひどい花粉症だと勘違い中。
さっそくお出迎えしてくれたすずちゃん♪
何やら手に持ってますよ!
2007/3/3(土) まうパパ実家にて_b0097394_23524137.jpg

どうやらマンガを描いたらしい!
2007/3/3(土) まうパパ実家にて_b0097394_23533261.jpg

ほほーう。すずちゃんがマンガを書くお年頃になりましたか(涙)
どれどれ。
すずちゃんちのネコ、”こさぶろう”のマンガなのね。フフフ
こさぶが『ニャー』と言ってますね。
2007/3/3(土) まうパパ実家にて_b0097394_23543741.jpg

ノート1冊にわたる超大作!!
これ、今度ブログにぜんぶ公開させてもらおっと。
2007/3/3(土) まうパパ実家にて_b0097394_23575821.jpg

すずちゃんが、『まうまうも描いたよ!』って!
『ワンダフォー』と言ってますね(笑)
そういえば、わたしのお兄ちゃんもよくマンガを描いては、
家族に50円で売ろうとしてましたね。
誰も買わないけど・・・。
2007/3/3(土) まうパパ実家にて_b0097394_23585259.jpg

そして、みんなで楽しい早めの晩御飯を食べました。
『いただきまーす!』の直後、わたしの母から電話が・・・。
『西新商店街で買い物中、鼻血が出たけん、迎えにきて。』だって。
大野城から高速とばしても30分はかかるよー
・・・というわけで、緊急事態のためあっという間に
帰ることになってしまいました。
でも、すずちゃんが一人で作った”じゃがいもの炒め物”
美味しかったよ~っ!!

by miki01 | 2007-03-03 23:47 | まうパパ家の行事