2003/07/13生まれ    ヨークシャテリア(男の子)   メールmaumau_111@  yahoo.co.jp


by miki01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2008/08/17(日) まうまう日記2

まうまう日記2を始めました。

こちらもよろしくお願いしまーす!!

さて、今日はりゅうくんママの送別会。
りゅうくんママとのお別れがいまいちピンと来ないわたしは、
モダンママの料理を食らう会・・・・的な気持ちですよ。ゞ( ̄∇ ̄;)

参加ワンコは・・・
あきらかにオヤツで操られているのが分かります。
b0097394_3154183.jpg


それと、ハルくん!!
『黒い羽を見て!』と、ぼうしを見せてくれたです。
ワオ!イケメーン。
b0097394_3185422.jpg


あと、不運にも写真撮り忘れの被害あった1名と2匹。
特別に編集してみましたよ。
うずは、あえてぶれた感じを出してみました。
コジくんは、今日の服とは違うけど気にしないでね。
はやとっちはおもしろ顔を動画より抜粋。
b0097394_4282741.jpg


で、で、美味しい料理がずら~~り。
夏野菜のスープ。味付けは塩だけ・・。うそーん。野菜恐るべしねー
b0097394_3234465.jpg

モダン家の畑でとれたムッチンムッチンのおいも。すごいなぁ。
b0097394_324155.jpg

鶏肉&キノコたっぷりのガーリック味。
にんにくがあまい~。おはしがとまらねぇ。
b0097394_326135.jpg

豆腐を味噌に漬け込んだもの?初めての味~。
きゅうりはワンコにも大人気!
b0097394_327173.jpg

野菜たっぷりピラフ!!メキシカンピラフっぽい
b0097394_3284882.jpg

なんだコレ!うんまっ!!ちっちゃいスルメ達最高。
b0097394_331428.jpg

ビスママが2時間以上かけて作ったデザート。
ぶどうもスイカも種が全部とってある(感激)
ワタクシほんの3杯ほど頂きましてよ。
b0097394_335671.jpg

ベベママが徒歩で三越から買ってきたチーズケーキ。
あんた最高や、、、今日はまた一段と輝いとるでぇ~
b0097394_3385276.jpg

うずママお手製のわらび餅。こんなわらび餅が作れたら、もう一生買わんでいいわ。
わらび餅レッスンの生徒募集!(うずママよろしくね)
b0097394_3392366.jpg

はい、マスクメローン登場。なに、この豪華さ。ムリ家持参品。
b0097394_34887.jpg

これまた感動のスイカのシャーベット。パスママお手製。
種に見えるのは、チョコです。かわいいね~!
『これ、何味~?』を連発するベベパパがおもろかったです。
b0097394_3494681.jpg

りゅうくんママと伊都菜々に行けなくなるんだなぁ。
寂しいよねぇ~。←ピンと来てない言うたくせに
で、りゅうくんママにこんなんいただきましたよ。
男子に当たればよろしかったであろうピンクをわたしがGETです。
ごめんKYMMで。(空気読めないまうママ)
b0097394_4101954.jpg

[PR]
by miki01 | 2008-08-18 02:43 | まうママの独り言