2003/07/13生まれ    ヨークシャテリア(男の子)   メールmaumau_111@  yahoo.co.jp


by miki01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2007/11/12(水) 切ない気がします

昨日、11月11日はまうパパのお誕生日でした。
覚えやすいからいいですよね。
(わたしの誕生日はいまだに覚えてもらえません。)

今日はまうパパご希望の場所に食事に行く企画でした。
がっ!!
『家でハンバーグが食べたい!!』となんとも
かわいらしい発言をするではありませぬか(涙)

そしてハンバーグをメインに夕食をすませ、
おうちごはんも良いね~~なんてホンワカして♪♪

3時間後、サニーへお買い物にでかけたまうパパ。
きっとアイスでも買ってくるんだろうと思ったら。。。
b0097394_0253840.jpg

3コ組みのハンバーグ。
・・・・・。

あのね、独身時代ならホロリと泣くトコですよ?
『お湯をわかして。』と言い放ったまま
テレビを見ているまうパパに『はい。できたよ。』と渡すと
『美味しい♪イシイのハンバーグ大好き!!』だ、そうです。

『それ、イシイのハンバーグじゃないよ。違うメーカーのだよ。』
と教えると、(←ささやかな仕返し)
『だまされたーーーっ!』げな、です。
勝手に間違えたのにね。


同じようなことが1日に2度もあるんですね。
これはパウンドケーキミックスを型で焼いただけの適当なおやつなんですが。
b0097394_053267.jpg

以前わたしがよく作っていたマドレーヌと勘違いして、
『おっ!!今日のはウマイ!!完成間近やね♪♪』だと、です。

自信なくすわぁ~~。
な~?まーぼちゃん?
b0097394_182265.jpg


・・・・・。
あ、コレ美味しい♪(←現実逃避)
b0097394_1205932.jpg

うずママにいただいた手作りのジンジャーエキスの炭酸割りです。
これまた、うずママにいただいたゆずを絞って・・・。
なんてさわやかな味なの。
ありがとう!


少しモヤモヤ感は残るものの、、、、
37歳おめでとうございます?これからもよろしくお願いします?
(疑問符はスルーで)
[PR]
by miki01 | 2008-11-12 00:15 | まうママの独り言