2003/07/13生まれ    ヨークシャテリア(男の子)   メールmaumau_111@  yahoo.co.jp


by miki01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:引越し( 3 )

2006/11/10(金) 引越準備中

明日11月11日にお引越しします。
現在、前日の夜10時です。

ダンボール1つも荷造りできてません・・・・。(涙)
明日の朝9時には引越し業者さんが戦闘モード(←イメージ)で
やって来ます。どこでもドアと4次元ポケットがあれば
引越しも楽チンなのになー・・・・と現実逃避の妄想に
とりつかれています。

とりあえず、この日取った写真はコレだけでした。
まうまうが虚勢手術をした時のパンティ・コレクション。
捨てる前に記念に・・・。
b0097394_23364324.jpg

[PR]
by miki01 | 2006-11-10 01:11 | 引越し
引越し先はお隣に大家さんが住んでいます。
88歳のおばあちゃん。
実際は、その娘さん(←といっても、わたしの母くらい)が
いろいろ教えてくださいます。
引越しまで1週間あるけど、
まうパパと二人で引越しのご挨拶をしに行きました。
以前、好きなものをたずねたらシュークリームとのこと。
大家さんちにひ孫ちゃんたちが遊びにきているようだったので、
シュークリームのほかに、ケーキを持参することにしました。
そういえば、16区がやたらにぎやかだったなぁ。
何かのイベントがあってるのかな?
よし!奮発して16区で買うことにしよう。
b0097394_2111502.jpg

どうやら25周年みたい。
どこから現れたのかシェフたちが駐車場に5,6人。
店の前に5,6人。
店内も人があふれかえってます。
b0097394_21133121.jpg

フルーツケーキと、定番のいちご。
b0097394_21173715.jpg
b0097394_21174589.jpg

10分くらい悩んだ結果、フルーツケーキにしました。
あとから、まうパパに
『子供は”いちご”の方が好きに決まっているだろうが!』と言われてしまい、
『なら電話したときにそう言ってよ!』と言いつつ、
そうだったかもな・・・、つい見た目が派手な方にしちゃったな、、、と反省。

そんなことよりさー!(←立ち直り、早っ!)
お客さん全員にプレゼントがもらえたんですよ。
この3日間。今日はその最終日。
パッションチョコ。(←たしか、そんな名前)
わーい!
これって、おととしのバレンタインにまうパパにあげたやつだ!
まうパパが大喜びで一気に食べましたよ。
b0097394_21212647.jpg

三嶋オーナー直々にもらえて、
ミーハー気分で写真をお願いしましたよ。
b0097394_21243238.jpg

[PR]
by miki01 | 2006-11-05 00:05 | 引越し
本日、お払い日和でございまーす。
実は夫婦そろってお払い初体験なのです。
霊媒師A氏から事前に用意するものをバリューで購入しました。
まずは、霊を取るためのサカキ。¥380×2束
『これはとても良いサカキですね。』と褒められました。ナイス!バリュー!!
b0097394_23444951.jpg

サカキよりもご飯が好きな霊のおびき寄せ作戦に使います。¥420
b0097394_23445969.jpg

塩、水、酒で”生命水”なるものを作って、サカキを浸します。
b0097394_23452288.jpg

ゴミ袋に霊を閉じ込めます。¥45
バケツを生命水を作るうつわ。¥100
b0097394_23453677.jpg

甘いもの好きな霊のために奮発して・・・¥300
b0097394_23455444.jpg

サカキが肌に直接触れないように、ビニール手袋をはめます。¥100
b0097394_2346767.jpg

お払いの後は、お庭で土地を守ってくださっている神様へのご挨拶。
水、酒、鯛。
b0097394_23462041.jpg

3時ごろから始めて、約1時間。無事終了しました。
[PR]
by miki01 | 2006-11-03 23:41 | 引越し