2003/07/13生まれ    ヨークシャテリア(男の子)   メールmaumau_111@  yahoo.co.jp


by miki01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:まうまう(動画付き)( 63 )

第1回モツ鍋パーティで、衝撃を受けたモダン家のモツ鍋の味。
そんな魅力にとりつかれたのは、どうも私だけじゃないらしい。

ムリままのおねだり&その他大勢の念力によって、
第1回とまったく同じメンバーで約3ヶ月ぶりに開催されました。


モダンVSうずら(ボール対決)


今回も快適な空間を提供してくれたベベ家に拍手!
いつもご馳走さまです。モダン家に拍手!
(スタンディング・オーベーションで)
[PR]
by miki01 | 2007-07-08 01:06 | まうまう(動画付き)
ハイ、みんな注目ぅ~~っ!!
まうまう日記が7月に突入したよ~~!!

がんばって記事をすっ飛ばした甲斐あって。(笑)

ところで!
ひやむぎのおいしい季節になりましたね。
・・・・まうまうもそのようです。

今まで届かなかったのに。
ずっと置いてあっても、興味を示さなかったのに。
イスでも持ってきて登ったとしか考えられません。

パシャパシャ音がするから、何かと思えば・・・・。
アイツ・・・。
何かくわえてやがる。
うっ!それはまうパパ家からいただいた貴重なひやむぎではないか!

ゆでることも出来ないくせしてぇ~。
しかも反抗的な態度!

何とか取り戻しましたよ。ふぅ~~
[PR]
by miki01 | 2007-07-01 00:53 | まうまう(動画付き)
今日はめずらしく平日の休日です。
1ヶ月前からうずママと”こてじゃーな”に行く計画をしていましたが、
あいにくの雨。

うずママんちでたこ焼きパーティに変更です!!

ムリまま&ビスままも誘って。
突然のお誘いにもかかわらず、来てくれましたぁ~♪
べべままは美容院を予約しており、残念。
b0097394_14422073.jpg

これが大正解!
前回の記事、ビスコVSうずら( ̄▽ ̄;)!!が見られたわけで(笑)

たこ焼き焼くのって、楽しい!
みんなで竹串もって、ひたすら丸める。
b0097394_14334871.jpg

1回目はノーマルで。
2回目はチーズ入り。(チーズがぷくぷくはみ出してきて、おいしそー!!)
3回目は明太子味(だししょうゆ&ゆず胡椒で)
b0097394_14343822.jpg

びすこちゃんは食材に埋もれてみたり・・・プププ
b0097394_14401962.jpg

キッチンペーパーを食べてみたり・・・くすくす
b0097394_14411256.jpg

キャベツに群がるワンコたち。
b0097394_14413754.jpg

ビスコちゃんって、からかうとおもしろい!100%来る!(笑)
b0097394_14441863.jpg

ふぅ~~、ビスコを守りぬいた満足感にひたる!?
それともこのクッションをどうやって落とそうか検討中!?
b0097394_14451213.jpg

眠いけど我慢。
b0097394_14464128.jpg

爆睡中。(笑)
b0097394_14473490.jpg

たこ焼き機、うちも買おう~~っ!
b0097394_14482057.jpg


本日の思い出。動画編です。
2分半と少々長めなので、見所ポイントを紹介しましょう。

・食べ物を狙うビスコ(食べそうで食べないドキドキ感)
・”おしっこシーシー”と指導されるうずら
・うずらVSびすこ(うなるムリ→”撮った~?と大喜びするムリまま)
・発情するうずら&まうまう

[PR]
by miki01 | 2007-06-29 14:26 | まうまう(動画付き)
まずはこちらをごらんになってね。

ビスコ日記 ビスコの言い分

で、、、、証拠VTRスタート!!
家政婦は見た!ばりに見ましたよ!

[PR]
by miki01 | 2007-06-29 02:16 | まうまう(動画付き)
あー、もうすぐ夏なんだな。。。と思わせる恒例の風物詩。
ムリちゃんが赤ちゃんみたいになったね。
かわいいよ。
b0097394_2261596.jpg


ツルツルになったとも知らずにのん気にガムを食べている。
まうまうのガムを。
あーーー、こうなったら、、、、
意地汚いまうまうがどう出るかなぁ。
飼い主に似て、いやしい。
ウロウロして、もどかしげ。
このガムは、半年ほどまえにうずママにいただいたもの。
大切にちょびちょび食べている。
最終的にまうまうのウロチョロ作戦は失敗。別のガムで逃避行動(笑)


楽しい時間は早いのね。
もうムリちゃんは帰るんだって。うちの子になってもいいんだよ。
飼い主は優しいからいいとして、まうまうの弟ってのが気に入らないかもね。
でもさー、そんなにあからさまにバッグに飛び込まなくてもいいじゃーん。
帰りたいアピールしなくていいじゃーん。
そんなことすると、悪乗り飼い主がこんなことするよ~~~


悪乗り飼い主による別の犠牲者。
b0097394_22133075.jpg

ぐんにゃり・・・・。
b0097394_22133993.jpg

[PR]
by miki01 | 2007-05-31 22:04 | まうまう(動画付き)

2007/5/30(水) ドッグラン!

久しぶりに西部運動公園のドッグランへ行くと・・・
なんともかわいいチワワン&パピヨンがいました。

やたら元気で、テンション高いワンコにすこぶる興味を持たれた
まうまうがすがった相手はその飼い主。

・・・どんなにすがっても、軽く放置されていますよ。( ̄□ ̄|||)


[PR]
by miki01 | 2007-05-30 21:14 | まうまう(動画付き)
<<№1>>
ミリちゃんが初めて遊んでくれました~!
モダンちゃんからも久しぶりのロックオン!

<<№2>>
たまごちゃん命のべべ。
ぶら下がっても離さないよ~~。
※しっぽのみ、テンション高め
<<№3>>
いつも仲良しペペ&マル。
※何かを企んでいるムリーロ選手
いつかも、これと同じことが・・・

<<№4>>
グッジョブ(笑)

[PR]
by miki01 | 2007-05-26 00:45 | まうまう(動画付き)

2007/4/20 白菜ダイエット

先日の”ヒザ故障”事件で、どうにかして体重を減らさねば。
そんな時に、ビスコちゃんが白菜ダイエット成功とのこと。
さっそく試してます。
今までとご飯(カリカリ)の量は同じ。
でも、白菜の芯の部分だけを2本も3本もあげます。
すると、ウンPがよく出ること!
しかも健康的なツヤツヤの。
今のところ、見た目に変化は無いけどしばらく続けてみよう!

[PR]
by miki01 | 2007-04-20 01:33 | まうまう(動画付き)
仲良しな若者たち、マル&ペペです。


そんなマル&ペペをじーっとり見つめるムリーロ兄貴。( ゜▽゜;)
何を思っているのだろう。
きっとアレだね。『おれ、いつかやったるねん。』的なことでしょ?(笑)


そして久々のコジコジくん。何このかわいらしさ。
お庭に張り切って出てきたものの、
入り口でワンコに囲まれ少々テンパリ気味。(笑)
舌をしゅるるるるぅ~っ!って出したり、牙をむいたりしてました。
コジくんに残念なお知らせ。
怖くない上に、笑っているようにも見えましてよ。

[PR]
by miki01 | 2007-04-07 01:27 | まうまう(動画付き)
先日、Fetiiでティガーちゃんに会いました。
ティガーちゃんとは・・・
 ●女の子のヨーキー
 ●体は、まうまうの半分くらい
 ●元気さは、まうまうの3倍。
 ●表情がおもしろい。
 ●動きがおもしろい。
 ●なんかおもしろい

とにかく動く、動く!
ボール遊びでもないし、いったい何してんのかなぁ。
ずっと見てましたが、結局何もしてませんでした(笑)

とにかく忙しそうなティガーちゃん


その後いよいよ登場!
何やら楽しそうなぞうさんのおもちゃです。
でも!あっという間にうずらちゃんのものに(笑)
ピヨピヨピヨピヨ・・・・・・と、うずちゃんが楽しそうにしてる周りを
ウロウロしながら、取り返そうとしています(笑)
途中、その辺に転がってたたまごちゃんで我慢しようとしますが、
我に返って、すぐにうずちゃんを追いかけます。フフフ
モカちゃんが地味に狙っているのもうけます。
うずちゃんもグッジョブ!

[PR]
by miki01 | 2007-03-27 02:06 | まうまう(動画付き)