「ほっ」と。キャンペーン

2003/07/13生まれ    ヨークシャテリア(男の子)   メールmaumau_111@  yahoo.co.jp


by miki01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

マルちゃんは6ヶ月になりました。
早いね~。
なかなか大きくならない、、、ってマルママが悩んでますよ。
でも健康で食欲旺盛!!
ゴハンと見ると、体がふるえるらしい。(笑)
b0097394_23405847.gif

マルママのシチューランチ。
パンをじっとり見てますねぇ~。マルちゃん。
ママに怒られますよ~。ぷぷぷ・・・
わたしはハヤシライス。
おいしいなぁ~っ!
b0097394_23431540.gif

食い意地なら負けないのがここにおります。
飼い主に似たんでしょうなぁ。テヘ
結局、マルママからパンをGET。
マルちゃんも少しもらえました。良かったねぇ、お二人さん!
b0097394_23451911.gif

[PR]
by miki01 | 2006-12-03 23:20 | まうまう
飯倉にある葬儀場の見学会に行きました。
本当はおばあちゃんも一緒に行きたかったけど
緊急入院してしまったので、母と二人で。
年の順からいくとおばあちゃん用に見に行くみたいですが、
そうとは限らないわけで。

自分の葬儀のことを考えたくない人もいるだろうけど、
どんな風にしてほしいか、誰に連絡して欲しいか、
希望を家族にちゃんと伝えておくのがいいと思ってます。

母は、『わたし、これがいい~♪』とか言ってくれる人なので、
楽しく見学できましたね。

わたしの場合、山の上ホテルでして欲しいなぁ~、、、って
何気に思っていましたが、見学してるうちに
逆にこだわりがなくなってしまいました。
花が多いとか、少ないとか、どうでもよかごたります。

結局、モデルルームやオープンハウスと同じ感覚ですね。
見るだけでも、楽しいもんです。

ロビー。
b0097394_0493083.jpg

30万コース
b0097394_0361741.jpg
b0097394_0364612.jpg

母がお気に入りのエンゼルセット。(え~?)
b0097394_0383641.jpg

ランクアップして、80万コース
しゃれとんしゃー
b0097394_0395770.jpg

寝泊りする部屋。
b0097394_0411282.jpg

ご自慢のでっかいジャグジー風呂。4,5人入れそうでした。
b0097394_0414129.jpg

昼食付きの無料見学会なのでした。
(だから人が多かったのかな?)
b0097394_0463556.jpg

[PR]
by miki01 | 2006-12-01 00:08 | まうママ家の行事