2003/07/13生まれ    ヨークシャテリア(男の子)   メールmaumau_111@  yahoo.co.jp


by miki01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2007/4/20 白菜ダイエット

先日の”ヒザ故障”事件で、どうにかして体重を減らさねば。
そんな時に、ビスコちゃんが白菜ダイエット成功とのこと。
さっそく試してます。
今までとご飯(カリカリ)の量は同じ。
でも、白菜の芯の部分だけを2本も3本もあげます。
すると、ウンPがよく出ること!
しかも健康的なツヤツヤの。
今のところ、見た目に変化は無いけどしばらく続けてみよう!

[PR]
by miki01 | 2007-04-20 01:33 | まうまう(動画付き)
仲良しな若者たち、マル&ペペです。


そんなマル&ペペをじーっとり見つめるムリーロ兄貴。( ゜▽゜;)
何を思っているのだろう。
きっとアレだね。『おれ、いつかやったるねん。』的なことでしょ?(笑)


そして久々のコジコジくん。何このかわいらしさ。
お庭に張り切って出てきたものの、
入り口でワンコに囲まれ少々テンパリ気味。(笑)
舌をしゅるるるるぅ~っ!って出したり、牙をむいたりしてました。
コジくんに残念なお知らせ。
怖くない上に、笑っているようにも見えましてよ。

[PR]
by miki01 | 2007-04-07 01:27 | まうまう(動画付き)

2007/4/1(日) 同期の桜

まうまうがたまにビッコをひくので、病院へ行ってみました。
待ち時間が1時間ほどあったので、護国神社へ参拝。
b0097394_1140848.jpg

b0097394_11403726.jpg
b0097394_11405153.jpg

グングン引っ張るので、痛みがあるわけじゃなさそう。
でも、用心しながらそろーりそろーり散歩しましたよ。
マーキングで足を上げた後に2,3歩ケンケンします。(涙)
b0097394_114307.jpg

同期の桜を発見しました。
b0097394_1143541.jpg

コレがその桜。解説が欲しい。
b0097394_11442382.jpg

厄年表。男性
b0097394_11462333.jpg

女性。
そういえば、わたし本厄だった。
一番上の段ね。(サラリ)
b0097394_1148178.jpg

結局、まうまうはヒザの関節がゆるくなってて
外れた時にビッコしてるらしい。
手術するほどでもないけど、小型犬の4割は持ってるんだって。
この時、体重3.35キロ。
虚勢前は2.4キロだったから、1キロ増えてました。
あー、ヒザに負担がかかるはずやわ。ごめんねぇ
関節に良いサプリをあげることにしました。
b0097394_11544115.jpg

[PR]
by miki01 | 2007-04-01 11:36 | まうまう