「ほっ」と。キャンペーン

2003/07/13生まれ    ヨークシャテリア(男の子)   メールmaumau_111@  yahoo.co.jp


by miki01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あー、もうすぐ夏なんだな。。。と思わせる恒例の風物詩。
ムリちゃんが赤ちゃんみたいになったね。
かわいいよ。
b0097394_2261596.jpg


ツルツルになったとも知らずにのん気にガムを食べている。
まうまうのガムを。
あーーー、こうなったら、、、、
意地汚いまうまうがどう出るかなぁ。
飼い主に似て、いやしい。
ウロウロして、もどかしげ。
このガムは、半年ほどまえにうずママにいただいたもの。
大切にちょびちょび食べている。
最終的にまうまうのウロチョロ作戦は失敗。別のガムで逃避行動(笑)


楽しい時間は早いのね。
もうムリちゃんは帰るんだって。うちの子になってもいいんだよ。
飼い主は優しいからいいとして、まうまうの弟ってのが気に入らないかもね。
でもさー、そんなにあからさまにバッグに飛び込まなくてもいいじゃーん。
帰りたいアピールしなくていいじゃーん。
そんなことすると、悪乗り飼い主がこんなことするよ~~~


悪乗り飼い主による別の犠牲者。
b0097394_22133075.jpg

ぐんにゃり・・・・。
b0097394_22133993.jpg

[PR]
by miki01 | 2007-05-31 22:04 | まうまう(動画付き)

2007/5/30(水) ドッグラン!

久しぶりに西部運動公園のドッグランへ行くと・・・
なんともかわいいチワワン&パピヨンがいました。

やたら元気で、テンション高いワンコにすこぶる興味を持たれた
まうまうがすがった相手はその飼い主。

・・・どんなにすがっても、軽く放置されていますよ。( ̄□ ̄|||)


[PR]
by miki01 | 2007-05-30 21:14 | まうまう(動画付き)

2007/5/27(日) 準備中?

980円で中華のランチ・オーダー・バイキングが楽しめるという怪しいお店。
以前、2月に1度行ったきりだったのですが、まうパパが再チャレンジするというので
行ってみると、、、、。
あれ?定休日なのかな?
b0097394_21341097.jpg

張り紙には『準備中』って意味?
改装するってこと?
b0097394_21363478.jpg

後日また行くと、『テナント募集』に変わっていました。
この張り紙の意味が気になるーーー。
どなたか、中国語が分かる方~~~。
[PR]
by miki01 | 2007-05-27 21:32 | グルメ
うちの浴槽にヘビがいました。( ̄□ ̄|||)
『ミミズ?』と声を出して覗き込んでみると、、、
明らかに頭がありますね。顔はよく見えないけどさ。
b0097394_2131245.jpg


手のひらサイズなので赤ちゃんかな?
真上の空気口から間違って落ちちゃったんでしょう。

まうパパが隣の敷地へ逃がしてくれました。(←え?)
b0097394_21312083.jpg

[PR]
by miki01 | 2007-05-27 21:24 | まうママの独り言
<<№1>>
ミリちゃんが初めて遊んでくれました~!
モダンちゃんからも久しぶりのロックオン!

<<№2>>
たまごちゃん命のべべ。
ぶら下がっても離さないよ~~。
※しっぽのみ、テンション高め
<<№3>>
いつも仲良しペペ&マル。
※何かを企んでいるムリーロ選手
いつかも、これと同じことが・・・

<<№4>>
グッジョブ(笑)

[PR]
by miki01 | 2007-05-26 00:45 | まうまう(動画付き)

2007/5/23(水) 岩戸公園

まうパパが入院している病院のすぐそばに広~~~い公園があります。
運動場がいくつも入るぐらい!
しかも平日はほとんど人がいないので、ドッグラン状態!!
お見舞いに行く時は、いつもまうまうを連れて行きます。
b0097394_036964.jpg

今日はかわいいワンコに会いましたよ!
b0097394_0365295.jpg

b0097394_0374866.jpg

カム!を覚えているのか、いないのか・・・。

[PR]
by miki01 | 2007-05-23 00:33 | まうまう

2007/5/23(水) 手術後

まうパパの叔母がヘルニアで入院しました。
叔母さんはレーザー治療を希望していたのですが、
MRIの結果、思ったより状態がよくないようで手術となりました。

手術後、1週間は起きられません。
食事も寝たまま、自分で食べます。
ストローを上手に使ってにゅうめんを・・・。

エコノミー症候群にならないように、
むくみ取りの機械を付けていましたが、これが痛いとのことでしたので、
レベルを下げてもらいました。
起き上がれないので、何かすごーく重たいものが
足に乗っかってるんだとずーっと思ってたそうです。
b0097394_0284081.jpg

手術が無事に終わり、意識もはっきりしてるし
食欲もあるようで、ひとまず安心しました。
[PR]
by miki01 | 2007-05-23 00:22 | まうパパ家の行事