2003/07/13生まれ    ヨークシャテリア(男の子)   メールmaumau_111@  yahoo.co.jp


by miki01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日はめずらしく平日の休日です。
1ヶ月前からうずママと”こてじゃーな”に行く計画をしていましたが、
あいにくの雨。

うずママんちでたこ焼きパーティに変更です!!

ムリまま&ビスままも誘って。
突然のお誘いにもかかわらず、来てくれましたぁ~♪
べべままは美容院を予約しており、残念。
b0097394_14422073.jpg

これが大正解!
前回の記事、ビスコVSうずら( ̄▽ ̄;)!!が見られたわけで(笑)

たこ焼き焼くのって、楽しい!
みんなで竹串もって、ひたすら丸める。
b0097394_14334871.jpg

1回目はノーマルで。
2回目はチーズ入り。(チーズがぷくぷくはみ出してきて、おいしそー!!)
3回目は明太子味(だししょうゆ&ゆず胡椒で)
b0097394_14343822.jpg

びすこちゃんは食材に埋もれてみたり・・・プププ
b0097394_14401962.jpg

キッチンペーパーを食べてみたり・・・くすくす
b0097394_14411256.jpg

キャベツに群がるワンコたち。
b0097394_14413754.jpg

ビスコちゃんって、からかうとおもしろい!100%来る!(笑)
b0097394_14441863.jpg

ふぅ~~、ビスコを守りぬいた満足感にひたる!?
それともこのクッションをどうやって落とそうか検討中!?
b0097394_14451213.jpg

眠いけど我慢。
b0097394_14464128.jpg

爆睡中。(笑)
b0097394_14473490.jpg

たこ焼き機、うちも買おう~~っ!
b0097394_14482057.jpg


本日の思い出。動画編です。
2分半と少々長めなので、見所ポイントを紹介しましょう。

・食べ物を狙うビスコ(食べそうで食べないドキドキ感)
・”おしっこシーシー”と指導されるうずら
・うずらVSびすこ(うなるムリ→”撮った~?と大喜びするムリまま)
・発情するうずら&まうまう

[PR]
by miki01 | 2007-06-29 14:26 | まうまう(動画付き)
まずはこちらをごらんになってね。

ビスコ日記 ビスコの言い分

で、、、、証拠VTRスタート!!
家政婦は見た!ばりに見ましたよ!

[PR]
by miki01 | 2007-06-29 02:16 | まうまう(動画付き)

2007/06/10(日) 小島義雄

小島義雄っていうピン芸人。

大好き。
b0097394_2132489.jpg


O!P!A!P!I!オッパッピー!!
b0097394_2131464.jpg


何をしてても”オッパッピー!”と、その顔が頭から離れません。

YOUTUBEの動画はこちらから
[PR]
by miki01 | 2007-06-10 17:13 | まうママの独り言