「ほっ」と。キャンペーン

2003/07/13生まれ    ヨークシャテリア(男の子)   メールmaumau_111@  yahoo.co.jp


by miki01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

キッチンボードを購入しました。
うずママに教えてもらった大宰府にある土日だけ営業しているという
家具屋さんにて。
平日は何してるんですか????って、聞いたところ、
配達してます、、、って。ふぅ~ん。

国産なのにニトリなみのお値段、なんと6万8千円。
もう一声!!と言ったら、送料千円をおまけしてくれました(笑)
引き出しが自分でスーッと戻るよ!!

b0097394_11131225.jpg

[PR]
by miki01 | 2007-07-20 11:08 | まうママの独り言
さ、ピラ~っとおでかけばい。
b0097394_207273.jpg

よいしょーっ!
b0097394_20214028.jpg

まうまうは、鼻にゴミをつけとってもカワイイねー。
b0097394_20215735.jpg

今日は(←ぷっ)お誕生会を兼ねたランチです。
場所は四季ザンドゥー。
こ~んなのとか、、、、
b0097394_2026413.jpg

こ~んなのとか、、、、
b0097394_20265992.jpg

こ~んなおご馳走を食べながらワイワイおしゃべりです。
b0097394_20271231.jpg

ここがドッグランだともっといいのになぁ~
b0097394_2030411.jpg

まうまうがもらったプレゼントは、実用品ばかりを私自身でリクエストさせていただきました。
b0097394_21161381.jpg

こじゃれた入れ物にIN!!
b0097394_21173354.jpg

おやつ、ボール、歯石取り、虫除けなど盛りだくさん!!
b0097394_21184354.jpg

b0097394_21191557.jpg

b0097394_21194421.jpg
b0097394_2120277.jpg
b0097394_21201638.jpg

これはビスパパが描いてくださったまうまう。感激しました。
b0097394_21203144.jpg

みなさま、本当にありがとうございました。
さっそくおやつをあげました。大喜び!!
しつこい飼い主に嫌気がさして暴挙に出るまうまう。

[PR]
by miki01 | 2007-07-17 20:04 | まうまう

2007/7/17(火) へぇ~。

飼い主以外は、まずお目にかかれない貴重な写真を公開します。
ハイ、うずらちゃんです。最近何かと話題の(VSうずら、、、的な)
b0097394_0355437.jpg

静止画が撮りにくいワンコのトップ3には間違いなく入ってますけどね、
今はほら、こんな感じ。滅多にない静止画撮り放題!!
ほ~ら、、、ウトウトしはじめましたよ。
寝るのか?(ドキドキ)
b0097394_0352559.jpg

寝たーーーー!!うわーーー!!
初めて見たーーーー!!(一人大騒ぎ)
b0097394_036970.jpg

ほ~ら、こんなにかわいい寝顔ですよ。
うずらちゃんも寝るんだーー。へぇ~~。(そら、寝るくさ)
なんかうずちゃん、ちっちゃい牛っぽい!?お乳絞れそう。(笑)
b0097394_0385694.jpg

この日、待ちに待った母子手帳をもらったうずママ。
えへへ!!待ち遠しかったねぇ!!
b0097394_0404973.jpg

[PR]
by miki01 | 2007-07-17 00:31 | まうまう
西新商店街へ行ったついでに、モツを買いました。
どのくらい買えばよいか分からなかったで、お肉屋さんに聞いたところ、
1人前=200グラムらしい。
とりあえず、500グラムにしました。
はたして、モダン家の味に近づくことができるのか!?
b0097394_18534529.jpg

モジャ男&ヒゲ男
b0097394_18535617.jpg

モダン家の味の決め手はうどんだし。
でも、わたしがチョイスしたのはおでんだし。(えぇ~~~!)
似てるよね?(名前が)
おでんだしが期限切れ間近で、わたしの思考回路がおかしくなってしまったんだね。

なんか微妙な感じの味になりましたよ。
似てるような気が・・・・しないこともない、、、こともなくはない。。。( ̄▽ ̄;)!!
b0097394_1854346.jpg

[PR]
by miki01 | 2007-07-14 18:54 | まうまう
ワンコ仲間が大勢集まったこの日、
我が排卵部の同志であるうずママご懐妊発表がありました!!
現在4ヶ月。
予定日は来年の1月だそうです。
元気な赤ちゃんが無事に産まれますように(*^▽^*)
みんなでお祝いです。かんぱぁ~い!!
おめでとう~~~っ!!!
b0097394_1451176.jpg
b0097394_145186.jpg

※この動画も全員の顔が写っているので、公開していません。
 ご希望の方は動画データをメール送信いたします。もしくはうちに見に来てください。

[PR]
by miki01 | 2007-07-08 05:40 | まうまう
モツ鍋のチャンポンコースも終了し、
ビールを飲んでほろ酔い気分のムリままが、
ビリー’Sブートキャンプに入隊しましたよ!!

b0097394_0305951.jpg

ハルベベぱぱも一心不乱に!!
withうろうろするワンコ&ハルくん
b0097394_0311936.jpg

ビリーの掛け声とともに!!(本気モードですよね。)
with心配そうに見守るビスコッティ
ハルくんはよそ見しているとか、興味なしとかじゃなくて、
えーと、あ、そうそう!スティッチに夢中なだけです。
b0097394_0313186.jpg

※もちろん動画もありますが、全国公開は遠慮させていただきました。(我慢)
 見たい方は、要望をお二人に申し出るか、 もしくはうちに遊びにきてくださいませ。

[PR]
by miki01 | 2007-07-08 03:26 | まうまう
第1回モツ鍋パーティで、衝撃を受けたモダン家のモツ鍋の味。
そんな魅力にとりつかれたのは、どうも私だけじゃないらしい。

ムリままのおねだり&その他大勢の念力によって、
第1回とまったく同じメンバーで約3ヶ月ぶりに開催されました。


モダンVSうずら(ボール対決)


今回も快適な空間を提供してくれたベベ家に拍手!
いつもご馳走さまです。モダン家に拍手!
(スタンディング・オーベーションで)
[PR]
by miki01 | 2007-07-08 01:06 | まうまう(動画付き)
セ・トレボンのパン。
すんごい美味しいのです。

先週のたこ焼きパーティに引き続き、
春のパン祭り、ならぬ初夏のパン・パーティですよ!
おしゃれに言い換えただけで、つまりパンを食い倒す!ひたすら!
このパン・パーティは何回目だろうか?もう覚えてないや。
b0097394_1461458.jpg

b0097394_1472962.jpg

こんなんまでも!!ムリままってば、何て気が利くの!
パンの後に!?コレを~?
あーーー、食べたさ。
端からフォークでそのままイケルとこまでいったさ!(笑)
b0097394_1493036.jpg

                   ↑
よーく見ると、うっすら、フォークでつけた3等分のラインがあります。
自分でつけといて、無視するけど(笑)
[PR]
by miki01 | 2007-07-06 01:39 | まうまう
ハイ、みんな注目ぅ~~っ!!
まうまう日記が7月に突入したよ~~!!

がんばって記事をすっ飛ばした甲斐あって。(笑)

ところで!
ひやむぎのおいしい季節になりましたね。
・・・・まうまうもそのようです。

今まで届かなかったのに。
ずっと置いてあっても、興味を示さなかったのに。
イスでも持ってきて登ったとしか考えられません。

パシャパシャ音がするから、何かと思えば・・・・。
アイツ・・・。
何かくわえてやがる。
うっ!それはまうパパ家からいただいた貴重なひやむぎではないか!

ゆでることも出来ないくせしてぇ~。
しかも反抗的な態度!

何とか取り戻しましたよ。ふぅ~~
[PR]
by miki01 | 2007-07-01 00:53 | まうまう(動画付き)