人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003/07/13生まれ    ヨークシャテリア(男の子)   メールmaumau_111@  yahoo.co.jp


by miki01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006/04/20(木) ひとみちゃんち

ふふふ・・・寝てる、寝てる。
今のうちにこっそりおでかけ。
2006/04/20(木) ひとみちゃんち_b0097394_14353262.jpg

ひとみちゃんとは20代後半の青春時代を共に過ごした仲で、
ただいま育休中。新居へおじゃましま~すっ!
リビングからこーんな綺麗な景色が見えるぅ~♪すご~い
2006/04/20(木) ひとみちゃんち_b0097394_1431060.jpg

久しぶりに2度目のごたいめ~ん。良た~んっ!
おっ!さらに男前になってるね~。しかも相変わらずの美肌っぷり。
エキスをもらっていかねば~。いかねば~。
スリスリしようよ~♪ねぇ~っ!ねぇってば~ん
2006/04/20(木) ひとみちゃんち_b0097394_143192.jpg

良たんはまだ食べられないんだよ。
巨乳ママがいっぱいくれるけん。ね。
2006/04/20(木) ひとみちゃんち_b0097394_14572843.jpg

それにしても、このひとみちゃん。
今でこそ落ち着いた母親でいるものの、かなりおもしろい人物なのだ。
数あるエピソードの中でも、「おみやげシリーズ」を紹介しよう。
旅行のおみやげとして同僚にこんなものを買ってくるのだ。
その①天狗の木彫り
    これは魔除けらしい。特に魔除けを必要としていない
    後輩へ渡していたようだ。
    なんか怖くて捨てることもできない・・・。
2006/04/20(木) ひとみちゃんち_b0097394_19303147.jpg

その②プロレスラー(ゴールドバーグ → オースティン)の水筒
    特にプロレスファンでもない人へ渡し、
    さらに早くそれで飲むところを見たいとせがんだ。
    仕方なく会社の水道水を入れて飲んだ後輩が
    「ゴムくせぇ~っ」と言うと、ひとみちゃんは大爆笑。
2006/04/20(木) ひとみちゃんち_b0097394_1941226.jpg

その③宇宙人の置物 
    水の中に不気味に浮遊している宇宙人。
    もらった人はさぞかし、気持ち悪かったことであろう。
    もらった人とは私です。最初はデスクに置いていたが、
    その後、引き出しにしまったまま放置していた。
    久しぶりに見てみると、なんか小さくなってる!?
    ゴムが劣化し、しぼんできたため、
    宇宙人も自力で立つことができず、傾いていた。
    ↓画像の宇宙人はもらってすぐのころ。ピチピチのフレッシュさん。
    中の水が引き出しにこぼれ出る前にお別れしたので、
    今となっては思い出深い品である。
2006/04/20(木) ひとみちゃんち_b0097394_19491485.jpg

by miki01 | 2006-04-20 13:53 | ひとみちゃん