人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003/07/13生まれ    ヨークシャテリア(男の子)   メールmaumau_111@  yahoo.co.jp


by miki01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006/05/21(日) 良たんの離乳食!

ひとみちゃんちの良たん(7ヶ月)が離乳食を食べてます。
それは、、、かぼちゃです。(分かりやすっ!)
おいしいそうねぇ~、、、良たん♪
鼻の頭はどうしたのかな・・・?
2006/05/21(日) 良たんの離乳食!_b0097394_1952030.jpg

良たんのママとは、
『おみやげシリーズ』(2006/4/20参照)で登場したひとみちゃん。
まうママもどうやら変なおみやげをあげていたらしい。
忘れていたが・・・。
それがこちら。分かる人には分かる。このTシャツの良さがね。フフフ
ひとみちゃんが着てるとこ見たいなぁ。。。ぜひ!
画像求む!!
2006/05/21(日) 良たんの離乳食!_b0097394_19571963.jpg

ぼくにも離乳食くださぁ~い。くねんくねん♪
か~ぼ~ちゃ~~!か~ぼ~ちゃ~とやらを~~!

・・・・キモイよ。まうまう。ママ恥ずかしい。丸出しやし。
2006/05/21(日) 良たんの離乳食!_b0097394_19595014.jpg

by miki01 | 2006-05-21 19:49 | ひとみちゃん