人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003/07/13生まれ    ヨークシャテリア(男の子)   メールmaumau_111@  yahoo.co.jp


by miki01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006/05/22(月) 雨のお散歩

---------------------------------------------------------
★本日の動画★   『モダンちゃんのグルグル芸!』
日が落ちた後なので暗めの映像ですが、モダンちゃんが
ぐるぐる回っております!いつもより余計に~~っ!?
---------------------------------------------------------
さーて、お散歩に行こう・・・・、で、外に出たとたん雨。
最近こんなことが多いけど、気にしない。気にしない。
びしょびしょくん覚悟でレッツGOだ!
2006/05/22(月) 雨のお散歩_b0097394_20105492.jpg

誰もいないと思って一人で遊んでたら・・・
みっけ!雨宿りしてるあんじゅくん&ボンちゃん!
あんじゅくんはお尻のいちばん大切なところを蚊にさされているため、
本日は「おすわり」を控えめにしております♪
2006/05/22(月) 雨のお散歩_b0097394_20124742.jpg

そこへモダンちゃんもやってきて、、、グルグル芸を披露してくれました。
感動~~!かわいいねぇ♪(本日の動画参照)
2006/05/22(月) 雨のお散歩_b0097394_20164461.jpg

下半身がすっかりびしょびしょになって、
震えだしたのでまうまうは退散。
おうちに帰ってからすることはまずコレ。ピョコッ!
2006/05/22(月) 雨のお散歩_b0097394_2018134.jpg

洗面台に滑り止めマットをひいて、、、ずれてるけど。
下半身をじゃぶじゃぶ洗う。。。
2006/05/22(月) 雨のお散歩_b0097394_20203026.jpg

そして自然乾燥というか、まうまうが部屋中を(バカみたいに)
走り回って自力で水分を蒸発させます。(笑)
びっくりする速さで走り回るので、写真は無理でした(笑)

《メモ》
今日からお仕事開始!
13:00~16;00の3時間。(月・火・木・金)
by miki01 | 2006-05-22 20:19 | まうまう(動画付き)