人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003/07/13生まれ    ヨークシャテリア(男の子)   メールmaumau_111@  yahoo.co.jp


by miki01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006/05/28(日) 思い出シリーズ(まうまうが来た日)

---------------------------------------------------------
★本日の動画★   『うちに来た日』
寝たふりしちゃって(*≧m≦*)ププッ
薄目で確認してるの、バレバレっす。
---------------------------------------------------------
2003年9月の3連休の初日、まうまうがうちに来た!
とりあえず、ふとんの上に乗せてみるとそのままうずくまって
寝てしまった。( ̄ェ ̄;) エッ?

もっと、楽しいことを期待していた私。
ぴょんぴょん飛び跳ねる子犬とたわむれるひとときを・・・。
それどころか、岩のようにかたまって寝るだけ。
ようやく緊張がほぐれて、ベローンとなって寝たのが動画の様子。

動き出したかと思うと、たった5センチほどのふとんの
段差が怖くておりられないらしい。。。
ダンボールの中では一番暴れん坊だったくせに。o( ̄ー ̄;)ゞハハハ...

                 ↓話しかけると首をかしげる
2006/05/28(日) 思い出シリーズ(まうまうが来た日)_b0097394_1651584.jpg

日が経つにつれて、だんだん本性を現し始めた。
自分と同じくらいのぬいぐるみを引きずりながら遊んだり、
私の指を噛んで遊んだり、、、。
                 ↓そうめんと格闘中(ラッコ?)
2006/05/28(日) 思い出シリーズ(まうまうが来た日)_b0097394_16522296.jpg

最初の1ヶ月くらいは、6畳の部屋から出ることができなかった。
となりに行くには、これまた5センチほどの段差があったからだ。
これはメンタル面の問題で、自分で境界線を作り上げているのだ。
いまでも、ソファの背もたれ(1メートル)からダイビングして
私をドッキリさせることもあれば、
15センチの階段をのぼれなかったりする。
まうまうにはいろんなルールがあるので、非常にめんどくさい。

                  ↓ここが、その境界線
2006/05/28(日) 思い出シリーズ(まうまうが来た日)_b0097394_1654833.jpg

この境界線を間違って超えたことがあった。
ぬいぐるみと格闘しているうちに、降りてしまったのだ!
あのときの「しまった!」って顔は本当におもしろかった。
すぐにあわてて戻ってたし、、、。もう降りればいいじゃん

                  ↓キッチンにいる私を、じーっと見ていた。
2006/05/28(日) 思い出シリーズ(まうまうが来た日)_b0097394_17195460.jpg


しかもキッチンがOKになっても、
トイレへの境界線やオフロへの境界線など
数々の難関が待ち受けていた!どんだけ繊細なん?

                  ↓クリア後
2006/05/28(日) 思い出シリーズ(まうまうが来た日)_b0097394_1720180.jpg

by miki01 | 2006-05-28 16:17 | まうまう(動画付き)