人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003/07/13生まれ    ヨークシャテリア(男の子)   メールmaumau_111@  yahoo.co.jp


by miki01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006/08/24(木) ガオちゃんとの再会(その3)

その後、わたしは3時間のお仕事。
その間ガオちゃんはわたしの車でマリノア・シティへお買い物。
かわいい帽子(¥1000)をGETしてご満悦でした。
お土産にいきなり団子(特大)をいただきました。
わぁい!!こんなんマリノア・シティに売ってるんやねぇ~
2006/08/24(木) ガオちゃんとの再会(その3)_b0097394_233485.jpg

実はガオちゃんのお友達もワンコを飼っていて、
よく遊んだりお世話したりするらしい。
トイ・プーとチワワのMIX。名前はベックくん。
かぁ~わいぃ~~っ!!
レオンくんにそっくり♪ガオちゃんもレオンくんがブログに出たときに
似てるなぁって思ってたらしいです。
ところで・・・、チワワはどこの部分に出てるんやろうか?
情報によりますと、、、男の子。10月で2歳。9キロ。だそうな。
『チワワとトイ・プーだから大きくならないと思います!』と、
ショップの店員さんに言われて購入を決めたらしい。
よって、『絶対、チワワは入ってないっ!』と言い切るガオちゃん。
2006/08/24(木) ガオちゃんとの再会(その3)_b0097394_2310885.jpg

ワンコ好きなら、、、とFetiiへ誘ってみました。
ガオちゃんがFetiiにいるって、なんか不思議だなぁ。
2006/08/24(木) ガオちゃんとの再会(その3)_b0097394_23303353.jpg

ガオちゃんもこのブログでよく出てくるから不思議な感じがしたらしい。
2006/08/24(木) ガオちゃんとの再会(その3)_b0097394_23324283.jpg

by miki01 | 2006-08-24 23:00 | まうママの独り言