人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003/07/13生まれ    ヨークシャテリア(男の子)   メールmaumau_111@  yahoo.co.jp


by miki01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006/09/10(日) クリスくんと!!

1年前、引越しでナーバスになったのか、
まうまうが家の中でトイレをしなくなってしまい、
しぶしぶ1日4回もお散歩に行っていたころ。

薬院公園で知り合った初めてのワンコ友達は
同じヨーキーのクリスくんという男の子でした。

せっかく遊び仲間ができたのですが、
そのうち、まうまうは家でトイレをするようになり、
鳥インフルエンザが流行っていたこともあって、
ハトが多い公園へは行かなくなってしまったのでした。
たまに行くことがあっても会うことができず、
いつか再会したいとずっと思っていました。

するとつい先日、何ヶ月ぶりかでクリスままに偶然再会できたんです!
もう、嬉しくて、嬉しくて♪
今日はFetiiへお誘いして、つもる話をしてきました(涙)
↓クリスくん(1才10ヶ月、男の子)
現在、しつけ教室でレッスンがんばってるんだって。
2006/09/10(日) クリスくんと!!_b0097394_1212791.jpg

おやつをもらおうと、一人必死なまうまう。
2006/09/10(日) クリスくんと!!_b0097394_127161.jpg

年上なのに残念な結果です。
2006/09/10(日) クリスくんと!!_b0097394_1255858.jpg

2匹の微妙な距離。
バチーン- - - - ★
2006/09/10(日) クリスくんと!!_b0097394_1292245.jpg

クリスくんのおやつ、いただきま~す。
2006/09/10(日) クリスくんと!!_b0097394_128329.jpg

by miki01 | 2006-09-10 01:13 | まうまう