人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003/07/13生まれ    ヨークシャテリア(男の子)   メールmaumau_111@  yahoo.co.jp


by miki01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007/2/18(日) うずちゃんの宝物

うずちゃんはボール命。
疲れて遊ぶのやーめたっ、、、なんてところを見たことない。
「いつボール遊びを止めるの?」ってうずママに聞くと、
「ボールを投げてくれる人がいなくなるまで。」らしい。
どんだけ~

でも、うずちゃんの遊びものはボールだけじゃないのです。
おもちゃをたーっくさん持ってるんだもんねっ!!

じゃ、どーんと紹介しますよ!
わたし&うずママの会話付きです。
2007/2/18(日) うずちゃんの宝物_b0097394_1203544.gif

丸かったらしいよ!昔は。
前置きしますが、全部現役のおもちゃですよ。
2007/2/18(日) うずちゃんの宝物_b0097394_1225588.gif

マジで『モップ』と勘違いしたわたし。
けっこう大きいからねー。
次はサッカーボールですよ。
2007/2/18(日) うずちゃんの宝物_b0097394_1273254.gif

2000円くらいしたらしいよ。
サッカーはできないけど、まだまだ遊べる1品です。
もう1つ、大き目のボールがありました。
これまた穴が空いております。
うずママが現在の遊び方を見せてくれました。
2007/2/18(日) うずちゃんの宝物_b0097394_1313039.gif

Σ( ̄□ ̄;ギョ
ボールおばけがわたしの方に近づいてきたよ。
2007/2/18(日) うずちゃんの宝物_b0097394_13529.gif

つ、次もどんとこい!
2007/2/18(日) うずちゃんの宝物_b0097394_9104285.gif

え!?
面影まったくなし!
もうそろそろ言ってもいいんじゃないか?わたし。
大丈夫だよ。突っ込んでも。
『・・・す、、、捨てたら?』って。
でも、うずママが『ほら、ここが顔だよ!』とか言ってるし。
どんだけ見ても、どこがカエルの顔だったのかは分かりませんですよ。
でも、まだ言えない。もうちょっと様子を見ることにしよう。
2007/2/18(日) うずちゃんの宝物_b0097394_1375891.gif

いやーん。うずちゃんてば、やるじゃなーい。
奇跡的な保存状態ですよ!
2007/2/18(日) うずちゃんの宝物_b0097394_140316.gif

・・・って、やっぱり!
ま、これくらいドンマイ。
2007/2/18(日) うずちゃんの宝物_b0097394_1413668.gif

で、次が・・・?何さ。これ。
Σ( ̄□ ̄;猫バスなのか?
ふにゃんふにゃんのペッタンコですけども、、、。
2007/2/18(日) うずちゃんの宝物_b0097394_1435679.gif

これも、ぬいぐるみだったのかー。
ふにゃんふにゃんのペッタンコなうえ、
片腕がだらりとしてますけども、、、。
2007/2/18(日) うずちゃんの宝物_b0097394_1493666.gif

でも、これ、すっごい便利らしいよ!
うずママが自信満々に使い道を教えてくれました。

今までのおもちゃをぜーんぶ入れます。あら、片付いた!
すごい。うずママ。
2007/2/18(日) うずちゃんの宝物_b0097394_1524187.gif

直後にうずちゃんが全部出しますけども・・・。
2007/2/18(日) うずちゃんの宝物_b0097394_1555355.gif

うずちゃんグッズにまったく興味を示さないまうまう。
遊び方がよく分からないらしい。
2007/2/18(日) うずちゃんの宝物_b0097394_214158.gif

だから、出すのに夢中になってるうずちゃんの背後に
こっそり回って、お尻の香りを楽しんだりしてました。(やめろ)
2007/2/18(日) うずちゃんの宝物_b0097394_242248.gif

そんなまうまうを楽しませようと、
うずママのアイデアがひらめきましたよ!
本当のおもちゃ箱にまうまうを入れる遊びなんだって。(笑)
2007/2/18(日) うずちゃんの宝物_b0097394_25559.gif

最後に出てきた、このおもちゃ。
うずママの紹介はこう。
『えーと、コレは、何かだった。』
2007/2/18(日) うずちゃんの宝物_b0097394_291516.jpg

思い出せないんだね。
わたしでよければ、思い出す手がかりのお手伝いでもしましょうか?
ひっくり返してみますね。
2007/2/18(日) うずちゃんの宝物_b0097394_2111225.jpg

『???。これは捨てよっか。』

『・・・そうやね。』byうずママ
by miki01 | 2007-02-18 03:00 | まうまう