人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003/07/13生まれ    ヨークシャテリア(男の子)   メールmaumau_111@  yahoo.co.jp


by miki01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007/2/26(月) 庭に・・・その後

2,3日後、そういえば近所に自転車屋さんがあるのを思い出しまして
『サドルがなくなった・・・というお客さんは来ませんでしたか?』
とたずねてみると、1人いたとのことでした。
あー遅かった!!もっと早くこの自転車屋さんに持ってきてあげてれば。
でも、サドルは2本あるので、もう1人そういうお客さんが来るかも!
自転車屋さんに事情を話しましたが、『処分してあげてもいいですよ。』と。
あら?わたしの説明がよく分からなかったのね。
別に処分してほしくて言ったわけじゃないのに。
『もう、いいでぇ~す!』と言って去りました。

さらに数日後、庭に放り込まれてた自転車のサドル(2本)は
いつの間にか消えていました。
どういうこと?
大家さんのおばあちゃんが持っていったんだね。きっと。
そうに違いない。(そうであってくれ)

さらに数日後、道端に落ちてました。1コだけ。
もう意味分からん!!
2007/2/26(月) 庭に・・・その後_b0097394_23372099.jpg

by miki01 | 2007-02-26 00:17 | まうママの独り言