人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003/07/13生まれ    ヨークシャテリア(男の子)   メールmaumau_111@  yahoo.co.jp


by miki01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007/3/13(火) チューリップスープ

先日、Fetiiの帰りしな、マルままを(強引に)誘ってチューリップスープ
寄り道しましたよ。

薬院大通りに住んでいたころにOPENして
徒歩1分ほどだったのに、、、、しかもワンコ店内OKなのに、、、、
なぜか行かなかったんですよね~。

べべままが今とってもはまってるんですってよ。
風邪っぴきにはスープが1番!
風邪をひいてないマルままは『ハンバーグ・・・、ハンバーグ・・・』と
言っていました。

結局、べべままおすすめのミネストローネスープを二人そろって注文しました。
他のスープメニューは、がめ煮スープ、キャベツのポタージュ、
あと何かのチャウダーがありました。

ミネストローネは一押しメニューのようで、ひときわ輝いて見えましたよ。
そりゃ、そうだ。だって、他のスープよりプラス210円だからね。
スープ1杯に735円。
ほほーう。びびってなんかいませんよ。どんと来い!

どんと来い!って言ってるのに、20分は待ちましたよ。
お客さんは他に3人だけなのに。スタッフの方が人数多いのに。
こりゃー、野菜から切ってるな。絶対に。
早く食べ物くれないと、もうすぐ私たち幽体離脱しそうだよ。
だって会話が

マルまま 『やけんさ、、、の後が何か待ってるんだけど。』
まうママ  『え?やけんさ、、、とか言ったっけ?』
マルまま 『言ったよーう』
まうママ  『じゃ、やけんさ、、、の前は何?』
マルまま 『さー知らん・・・』
まうママ  『・・・・。』
マルまま 『・・・。』

もう、老夫婦の会話です。(そうか?)

はい、そんな楽しい会話をしていると、やってきましたよ~。
じゃーん
2007/3/13(火) チューリップスープ_b0097394_1393837.jpg

じゃ・じゃーん
2007/3/13(火) チューリップスープ_b0097394_140534.jpg

おいしそう~!
食べてみると、、、味がしない!
しまった!!わたし風邪で味覚がゼロだ。Σ( ̄□ ̄;
マルままいわく、味は薄めらしい。
でもスパイシーらしい。
食べてるのに、らしい情報を手がかりに味わうわたし。(涙)
あったかいものいただきました的な胃袋の感覚だけは分かりましたけどね。
まうまうは水ば飲みんしゃ~い。
2007/3/13(火) チューリップスープ_b0097394_1452266.jpg

by miki01 | 2007-03-13 01:46 | グルメ